☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 茨城(大洗)
CATEGORY ≫ 茨城(大洗)

2015.9.12 (土) 大洗港に行ってみたけど釣れませんでした。

さてさて、
千葉に戻ってきてこちらでも
釣りに行ってみようという話になりまして。


いかんせん柏からでは海が遠い💧

今日は高速を使って2時間ほど、
初めての茨城県大洗港へ行ってきました。

以前、大洗水族館には来たことがあります^^



とりあえずお手軽なサビキ釣りもするも、
小さいのがちょろっときたのみ。

まったく釣れましぇ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。



結局、終了となりました💦





本日の釣果。

☆カタクチイワシ 1匹





群れが来なかったんでしょうか...
それとも宮城で60匹以上釣り上げたのは
夢だったんでしょうか??


せっかくなので大洗観光をして、

20160113212424ab4.jpg
顔を隠す意味...(笑)

高速代やらエサ代やらかかった高級イワシを
サンマのお刺身と一緒にいただきました。



なんだか悔しいので、
次回は内房の方に行ってみる予定です!★( ̄^ ̄)ゞ



千葉の釣り 海も魚も 遠いかな。
ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ




