☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

夏休み目前、マイバナー夏バージョン作りました^^

20160715155018d2c.jpg

こんにちは~。
やっと週末ですね!
今週は3連休の方もいらっしゃるかと思います。

来週から学校の夏休み
私は来週末から8月いっぱい長期で帰省予定なので、今週が千葉での最後の週末
2人のやんちゃメンズを1ヶ月以上、とても一人では面倒みれませんので...毎年恒例になりつつある逃避行です(´ `:)


ということで、土曜日は予定ありなので日月で釣りに行けたらいいな~と思っています。

今釣れているというタコや、
ボウズをくらってしまったイシモチ、
まだ継続中という小サバ祭り、
ボウズでなければ何でもよいの(。・ω・。)



最後に釣れますように!
お天気に恵まれますように・・・

って大雨洪水注意報・警報が出ていますね・・・



そういえばパパがルアー買ってきましたよ。
ダイ○ーだそうです。

201607152004043ab.jpg
釣れないまま道具ばかりが増えてゆく~。。。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





ブログ村のマイバナーを夏仕様にしました
クリックしてもらえると嬉しいですd(o^^o) ポチ

左から、サバ、イシモチ、サヨリが釣れたときの
写真を使ってま~す^^

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村


ではまた~♪(o・ω・)ノ

