☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

ぴーぴーさんの日記閉鎖について思うこと。

こんにちは〜(*^^*)

鹿島の日記を更新しようと思いながら
なんだかバタバタしています💦



タイトルの件ですが、
10月の末日に、知る人ぞ知る
ぴーぴーさんの釣り日記
閉鎖されてしまいましたね。。。


20161102112618843.jpg



釣りを始めて最初に検索に出たのがぴーぴーさんのサイトだったので、それを見て袖ヶ浦に向かった一人です(笑)


たまに掲示板に書き込みさせてもらったり(最初は緊張しました^^;)、

ぴーぴーさんとニアミスしていたことが何度かあったり(お会いしたことがないのでお顔が分からず...)、

この拙いブログに初めてコメントをいただいたときには芸能人に会えたような気分になって舞い上がったり

更新がないと分かっていても覗いてみるのが日課になっていたり

いつかはアナゴダービーにも参加するぞ〜という野望も密かにもっていたり...(笑)


私がこの日記を知ったのはここ一年ちょっと前なのでぴーぴーさんの長い歴史からしたらほんの一時なのですが、楽しませていただきました(*^ー^*)


他にもブログを書くきっかけとなった有名ブロガーのtossyさんやぐしさんと、楽しみにしていたブログの閉鎖が相次いでぽっかりと穴のあいた気分に...


それだけに 寂しいです。。。


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
マイペースに更新中。
↑↓ポチッとおしてね (*^o^*)b


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



*お買い物はこちらから*
