☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPご挨拶 ≫ ブログ始めます★

ブログ始めます★

はじめに...
このブログを読んでいただいて
ありがとうございます( ^ ^ )


2015年8月、
帰省した地元・宮城でたまたま海釣りに行ったら思った以上に釣れてしまい、その楽しさに夫婦でハマってしまった釣り。

千葉でも釣れるところはあるかな〜と、
週末には柏市からほど遠い海を目指しています。サビキやちょい投げで小物狙いですがいつかは大物も釣れたらいいな〜♪


初心者&2人の子連れ釣行なので
安全で楽しい釣りをモットーに、

行った釣り場、釣果、釣れたときの感動など、残念なボーズの日も、記録として残していきたいと思います♪

コメントなどもいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(o^^o)



にほんブログ村ランキングに参加しました。
参考になる釣り上手なブロガーさんがたくさん☆
応援してくださる方、ポチッとお願いします(ノ´▽`*)b☆


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ


ご挨拶 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする