☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP千葉(長浦) ≫ 2015.10.17 (土)長浦港、アナゴが釣れちゃった!(・ o ・ )ノ

2015.10.17 (土)長浦港、アナゴが釣れちゃった!(・ o ・ )ノ

シーズンが終わってしまったのか、
夢のように釣れたイワシがいなくなってしまった検見川浜突堤から場所を変えて袖ヶ浦へ南下。

船が停泊している長浦港に着きました。



ここではちょい投げでハゼくんが少し釣れてきました♪

サビキ釣りに飽きてきたからたまには新鮮〜✨と思いながら、暗くなってきて後片付けを始めたそのとき.......

201512211426541ea.jpg


ワタクシの釣り竿。


あれ?また根掛かり??
(すでに仕掛けひとつロストしました⤵︎)




あれ?でも引いてる!?



なにかいる!

しかも大きい!!(;゜0゜)


グイングイン!!


ヤバイ糸が切れる〜!!!((((;゚Д゚)))
大物は想定していないのでタモは持ってきてません〜



なんとかかんとか、
姿を現したのは...




大きなアナゴさん !!☆★☆


20151221142640fbc.jpg
55センチありました〜!!★


いやぁ、びっくりびっくり☆

我が家は大興奮です(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



興奮冷めやまぬまま帰路につきました。




本日の釣果。

☆アナゴ 1匹
☆ハゼ 4匹

20151221142708ce4.jpg



パパさんが頑張って捌きました。
20151221142647782.jpg

20151221142717da6.jpg



今日のお料理。
野菜と合わせてアナゴ天。

20151221143342c69.jpg

201512211433548b4.jpg

うまうま(*≧∀≦*)♪♪

後にも先にもアナゴが釣れるのはこれっきりかもしれません。
帰り際に豪華なお土産ができました。
めでたし、めでたし。ヾ(o´∀`o)ノ


次からは タモ 持ってこよう。
ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
関連記事

Comment













非公開コメントにする