☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のいろいろ ≫ ぴーぴーさんの日記閉鎖について思うこと。

ぴーぴーさんの日記閉鎖について思うこと。

こんにちは〜(*^^*)

鹿島の日記を更新しようと思いながら
なんだかバタバタしています💦



タイトルの件ですが、
10月の末日に、知る人ぞ知る
ぴーぴーさんの釣り日記
閉鎖されてしまいましたね。。。


20161102112618843.jpg



釣りを始めて最初に検索に出たのがぴーぴーさんのサイトだったので、それを見て袖ヶ浦に向かった一人です(笑)


たまに掲示板に書き込みさせてもらったり(最初は緊張しました^^;)、

ぴーぴーさんとニアミスしていたことが何度かあったり(お会いしたことがないのでお顔が分からず...)、

この拙いブログに初めてコメントをいただいたときには芸能人に会えたような気分になって舞い上がったり

更新がないと分かっていても覗いてみるのが日課になっていたり

いつかはアナゴダービーにも参加するぞ〜という野望も密かにもっていたり...(笑)


私がこの日記を知ったのはここ一年ちょっと前なのでぴーぴーさんの長い歴史からしたらほんの一時なのですが、楽しませていただきました(*^ー^*)


他にもブログを書くきっかけとなった有名ブロガーのtossyさんやぐしさんと、楽しみにしていたブログの閉鎖が相次いでぽっかりと穴のあいた気分に...


それだけに 寂しいです。。。


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
マイペースに更新中。
↑↓ポチッとおしてね (*^o^*)b


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



*お買い物はこちらから*
関連記事

Comment

こんばんは。
編集
お子様が小さいうちは大変ですよね。お察し致します。(。・x・)ゝ

レンタルしているTOK2のサーバーがなかなか繋がらないのでイライラして閉鎖しましたが、

今後はサーバーが安定創業との事で、復旧してます。(・∀・)
2016年11月02日(Wed) 16:49
こちらでは、初めまして。
編集
有名人のtossyです!!爆

自分はブログを止めて清々しい気持ち&楽しい釣りライフを送れてますので、寂しがらずに。笑
ブログで、大切な仲間と出会えましたが、あとは、、、ブログ、良いことなんもなかったです。(^^;

ちなみに、小湊でアジ120匹釣ったり。

おとといは、サーフでシロギス40匹釣ったり、、、相変わらず千葉県の海で、暴れてます。笑

はっちゃんさんファミリーのカワハギ釣りは凄すぎて敵いませんよ、、、zzz。

これからも、安全第一で海&自然で沢山遊んで下さい。
2016年11月02日(Wed) 19:42
ヘイヘイ!
編集
上のtossyちゃん
なーい良いときだけの釣果言っちゃってるわけー
こないだシロギス1匹だったくせにー

あっ人様のブログで失礼しました
千葉の最強マルチキャスターぐしです(核爆)

人気になりすぎるのも困りものです
すべてがいい人とは限らないですからねー

私もアナゴとかアナゴとかアナゴとか釣ってますよ


P.S.tossyが1匹だったときは私20匹のマゴチでした(*´ω`*)
2016年11月02日(Wed) 23:42
ちょw
編集
↑の ぐしさん
なーに最後に対抗してるの~w
なーんて感じの やり取り まだまだしたいですよーw
復帰まってますよんw

あ はっちゃんさん場所お借りしましたw

ピーピーさんところも閉鎖ですか~・・・
まだ俺も顔合わせできてないんです><

はっちゃんさんもそのうちどこかでばったり!あーーーー!ブログの!って
なったら面白いですねw
楽しみにしてますよ♪


P.S:ぐしさんと同じ月下美人の穂先を折ってしまったのは 内緒にしておきたいな。。((ノェ`*)っ))タシタシ
2016年11月03日(Thu) 03:53
ぴーぴーさんへ
編集
ぴーぴーさんコメントありがとうございます♪

2歳のやんちゃ男児なので病気はかわいそうになります。インフルではなかったので早く熱が下がってほしいところです(^_^)


あ、復旧ですか!!Σ(・o・;)
閉鎖のショックで思わずこんな記事を書いてしまいました(笑)

やはりサーバーの不具合なんですね...イライラしますよね。今後は安定して動作することを願っています!また楽しみにしていますね〜♪♪

とりあえず、よかったよかった♪ \(*≧∇≦*)/
2016年11月03日(Thu) 05:52
tossyさんへ
編集
tossyさん初めまして!(*^o^*)(笑)
超有名人ですよ〜♪♪♪
(ブログのことも皆さんご存知かなと思いお名前を書いてしまいすいません)

いいことがなかったとお聞きすると実は復活を待っていることも言い出しにくくなっちゃいますね(^ー^;)

SNSのように読者を選べないブログは発信する内容や言葉に気をつけないとと思います。それでも匿名である限りいろんな人がいますから...

あ、でも楽しい釣りライフを過ごされているようで何よりですヾ(*⌒ー⌒*)ノ

アジ爆釣はチラッと(某)ぷぷぷん丸さんのブログで拝見しましたよ〜(笑)変わらずに素晴らしい釣果でございます♪


カワハギは難しくて釣れないのです(T_T)
本当に安全第一を頭に置いてこれからも楽しんでいきたいと思います(^ー゜)
2016年11月03日(Thu) 06:26
ぐしさんへ
編集
ぐしさんこんにちは!
ブログにお名前書いてすいません。
悪口ではないので...この場でご挨拶させてください(_ _)

って、tossyさんとの絡み♥️
やっぱりこの感じいいですねー♪♪
私のブログ上なので生で見れた(?)的な( ´艸`*)(笑)

こんなのも見れなくなったので物足りないな〜と思ったりするんですよね。でも楽しまれているようで何よりです(^ー゜)


アナゴの達人なのもマルチキャスターなのも人気ブロガーなのも存じております♪

マゴチ20匹ってなんでしょうか。
そちらの世界では釣果の桁や単位が違うのかといつも思いますよ(^^;;

褒め言葉です(o^^o)
私も地道に楽しく頑張りま〜す。




2016年11月03日(Thu) 07:17
おーふ
編集
日本語が拙い(泣)

マゴチは1匹でシロギスが20匹ですね

tossyはシロギス1匹(爆)

まぁそのうちお会いできますよ
きっと♪
2016年11月03日(Thu) 07:30
ふっ…
編集
みなさまへ

はっちゃんさん、ぴーぴーさん、ヤスさん、tossyさん、むっくさん、俺

みんな既婚者


ぐし

独身 彼女無し笑


みんな既婚者。

ぐし独身。彼女無し。


既婚者は、パートナーを釣り上げたけど、

ぐしは…ボソ…




ニヤリ
2016年11月03日(Thu) 09:33
編集
僕は18の頃、アメブロをやってましたが、仲間も少なく、基本一人だったので、面白いこともなく、コメントもこないし、文章書くのも苦手だったんで、すぐ辞めましたよ(笑)
コメント欄に千葉県の有名人が殺到してるじゃないですか(笑) とっしーさんは偉大な方ですが、一緒にイイダコやって、とっしーさんは坊主で、僕は大差をつけて勝ちました! 得意不得意な釣りありますので、キスなんかやったら歯が立たないと思います!ぷん氏とはたくさん一緒にやってますが、魚を釣ってるとこを一回も見たことありません(真剣)
ブログはいい出会いも悪い出会いもあるので、気をつけてください!

追記 冬はこれでもかってくらい服を着れば寒くありません 僕はパンパンになるくらい着てます
2016年11月03日(Thu) 22:09
ヘイヘイぷん太郎が
編集
まーたく失礼な40歳だ
夜のいとな・・・・・みもないくせに

くせに子供は授かってるからたちが悪い(爆)
さらにさらにこどもには人気の大人気マルチキャスターぐしです(爆)

前置きが長いっーーーーつの


彼女は欲しいです切実(爆)



で、何でしたっけ?(爆)
2016年11月03日(Thu) 23:39
そーそー!
編集
嫌われものさんの言うとおり

二人とも実は下手くそなのです♪





・・・自己嫌悪(爆)
酔っぱらいの戯言だと流してください
2016年11月03日(Thu) 23:44
むっくさんへ
編集
むっくさんこんにちは!

まだまだやり取り見たいですね〜♪
ぐしさんの20匹マゴチにはかないません( ´艸`)(笑)

あ、ぴーぴーさんのサイトは復旧されたとのことでよかったですよね( ^ ^ )/(またアクセスしにくいのは気のせいにしておきます...)

我が家は決まったところしか行かないので皆さまと会えることはいつかあると思っています(ニアミスを含む、笑)。そのときはご挨拶させてくださいね(^ー゜)♪

美人さんは大切に...♥️
2016年11月04日(Fri) 00:30
ぐしさんへ
編集

あ、マゴチの奇跡が起こったかと。
修正しても十分釣れてますねー!!(*^o^*)
tossyさん1匹も修正すればきっと1に0が増えてそうですね♪

私、有名人(ぐしさん御一行)とお会いしたり、ブログ書いてますか〜?なんて話しかけられるとめちゃくちゃ緊張して挙動不審になるのでしばらく心の準備をしておきます( ^ω^ )(笑)


> 日本語が拙い(泣)
>
> マゴチは1匹でシロギスが20匹ですね
>
> tossyはシロギス1匹(爆)
>
> まぁそのうちお会いできますよ
> きっと♪
2016年11月04日(Fri) 00:57
ぷぷぷん丸さんへ
編集
こんにちは!

なんだか...

サビの部分によくある

(※繰り返し)的な感じですね(笑)


ぐしさんはきっと大遠投で誰にも届かないような大物を狙っていらっしゃるのでしょう。時合いは必ずきます♥️

ニヤリ。



> みなさまへ
>
> はっちゃんさん、ぴーぴーさん、ヤスさん、tossyさん、むっくさん、俺
> ↑
> みんな既婚者
>
>
> ぐし
> ↑
> 独身 彼女無し笑
>
>
> みんな既婚者。
>
> ぐし独身。彼女無し。
>
>
> 既婚者は、パートナーを釣り上げたけど、
>
> ぐしは…ボソ…
>
>
>
>
> ニヤリ
2016年11月04日(Fri) 01:10
嫌われ者さんへ
編集
嫌われ者さん
18の頃...
響きが青春ぽくていいですね〜♪( ´▽`)
私は今の旦那さんと知り合いました。
(どうでもいい情報ですいません、笑)

そんなみなさんの自分が一番!的な釣果自慢が面白くて大好きです〜。嫌われ者さんの釣果もどこかのブログで(笑)見られることを楽しみにしています (o^ω^o)

あ、豪華キャストが揃いましたね✨
嬉しい限りです*\(*^o^*)/*

着膨れして冬の釣りも楽しみたいのですが、諸事情で冬眠していたらごめんなさい...m(._.)m
2016年11月05日(Sat) 21:57
冬に向けて!
編集
こんばんは。

ぴーぴーさんのサイトは、復活したようで、よかったですね^^
私も嬉しく思っています。

とりあえず、私はアジにヒイカに・・・ゆる~く釣り三昧です(^^;
これから冬に向けて、アナゴダービー、ゆる~く頑張らないと(笑)

お子様は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
2016年11月05日(Sat) 22:25
ぐしさんへ
編集
どこにどうコメントしたらいいのやら(^^;;

ぷぷぷんさんが40歳?
*\(^o^)/*(祝)
自分も後を追うので気にしません。


ぐしさんの彼女?
絶対いるというイメージ♥️
2人とも上手??( ๑´艸` ๑)

あれ、何の話でしたかしら??
コメントの時間的に出来上がりかと思いますので流します(笑)
2016年11月05日(Sat) 22:43
おーさんへ
編集
こんにちは〜^^

名残惜しくぴーぴーさん日記への思いを書きましたが、サクッと復活されていましたね!
+o。((*´∇`*))ゞヨカッタァァ。o+゚

おーさんは季節感満載で羨ましい釣りをされていますね♪今賑わっているヒイカにも会いたいなと思いながら、前回(おしりがやけるような名前の)イカに振られている我が家なのでイカが釣れる気が全くしません(^^;;



子供へのお気遣いありがとうございます。
実は.........ただの風邪やインフル等による熱ではなく入院いたしました。

現在24時間付き添いにあたっています。
我が子の回復を信じて、
看病に専念したいと思いますm(_ _)m
2016年11月05日(Sat) 23:09
え?
編集
はっちゃんさん

お子さん大丈夫?

お子さんの看病も凄い大事だけど、看病のし過ぎで、母ちゃんもぶっ倒れないようにしてくださいね!

マジで早く良くなることをお祈りしております!
2016年11月08日(Tue) 15:43
ぷぷぷん丸さんへ
編集
お心遣いありがとうございます。
 
本当に状態の悪かった数日は
親子ともに過酷を極めましたが...

とりあえず経過は良いそうで、
息子の笑顔が見えてきました(^^)

大学病院なので頑張っている小さな子供やそのご家族がたくさんいます。まだまだこれからです!o(^^)o
2016年11月08日(Tue) 22:19












非公開コメントにする