☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP千葉(高州海浜公園) ≫ 2015.10.31 (土) 高州海浜公園、カニ釣りになってしまったハゼ釣り。

2015.10.31 (土) 高州海浜公園、カニ釣りになってしまったハゼ釣り。

今回はハゼ狙いで浦安に向かいます。
高速を使わずにノロノロと片道2時間ほど、高州海浜公園にやってきました。
東京ディズニーランドの近くですね☆

201512211601246af.jpg


公園の横にある境川河口でスタート。
20151221160120d07.jpg

2015122116012408b.jpg
さっ、釣れるかな〜!!



しーん

しーん


ちょい投げ!

根掛かり ..... ( ̄▽ ̄)



あっ、アタリがきた!ワクワク♪

がーん、逃げちゃったΣ(゚д゚lll)ショック...



隣のお兄さんが息子にカニをくださいました。話を伺うとハゼは少し前には釣れていたけど今はあまりいないそう、残念。


その後、息子もカニを釣ります♪(o・ω・)ノ
目的は違えど子連れでは楽しめますね(笑)



帰りがけの子連れのお父さまに声をかけられ、釣れていないことを話すと「これならそこそこ釣れますよ」とエサ用の残ったエビをいただきました(*^_^*)
ありがとうございまーす☆



それでも釣れませんでした。
( T_T)\(^-^ (泣)




釣果

☆カニ 6匹くらい (リリース)

2015122116012299d.jpg


これはカニをエサにして大物を狙え〜☆
でしょうか(笑)

我が家がイワシを爆釣していた時期に来ていたら釣れていたかな〜?残念です。。。



せっかくだ カニ鍋しよう 止められた。
ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ


Comment













非公開コメントにする