☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPブログのこと ≫ リンクのお知らせ☆

リンクのお知らせ☆



淳平さんが書かれている
「ウキウキ、ウォークマン日記」

とリンクしました



アジ釣りをメインにされていますが、
いろいろなことに詳しく、
とても参考になるブログです



アンモニア岸壁で初めてお会いして、第一印象で感じの良い人がいるんだな~と思っていた方が、まさか読んでいたブログの淳平さんだと知ったときには驚きました(*^^*)





...と、ここで紹介したらこのブログの読者さん(いるのかな💦)がウォークマン日記に流れていきそうですね (^^;)

皆さま戻ってきてくださーい!(笑)



次回は「潮干狩り、ハマグリ編」です★

にほんブログ村へ
⇒【ブログ村 関東釣行記】
⇒【ブログ村 千葉釣行記】


*Amazonのお買い物はこちらからご利用ください*






関連記事
ブログのこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
アンモニア岸壁は有名ですね〜
私ももっと色んなポイントに行きたいのですが今日は長女の競技会の為久々に近場の若洲へ



お互い中々釣りに没頭出来る環境ではありませんが工夫して頑張りましょう!
??釣果ですか?
ハッハッハッ...

2017年04月16日(Sun) 20:25
*ひよどりさんへ*
編集
こんにちは(*^o^*)/

行ったことがなかったときには「きっとアンモニア臭が立ち込めるマニアックな、でも釣れるであろう岸壁」なイメージを持っていましたが、少なくとも臭いはしませんでしたね^^;(笑)有名なのに船があって狭いのですぐいっぱいになってしまいます。

若洲に行かれたんですね~。
我が家も一度行ったことがあります。
湾奥では比較的釣れる場所のようですが、今の時期の釣果は...?ハッハッハ??( ´艸`)
また楽しみにしていますね(笑) 

そろそろ海にも春が訪れますよ~♪
2017年04月16日(Sun) 23:54
リンクありがとうございます
編集
光栄です。嬉しいな。

アクセス増えたような・・
でも、はっちゃんのブログの方が断然楽しいから、はっちゃんのがアクセス減りはしませんよん。

潮干狩りはハマグリでしたか。寒くなかったですか? 
ブログの更新が楽しみ~♪
2017年04月17日(Mon) 21:48
*淳平さんへ*
編集
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

アクセス解析でウキウキ、ウォークマン日記へのリンクがすごい数になっていますよー!アンモニアが混雑しそうですね(笑)

ハマグリは、過酷でした...(^^;)


今週は毎日2人分の予定で走り回り、役員を引き受け、さらには次男がまた胃腸炎になり看病と、疲れ切って寝る生活を続けております。(たいした内容ではないのですが)更新はお待ちくださいませ。。。💦

いつもありがとうございます♪😆
2017年04月19日(Wed) 23:43












非公開コメントにする