☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮城(仙台) ≫ 2017.5.3(水)GW初日は仙台新港へちょっとだけ寄り道(・・ )

2017.5.3(水)GW初日は仙台新港へちょっとだけ寄り道(・・ )


こんにちは
たぶんスマホを持たない期間があったせいで
久しぶりの更新のような気がします


楽しみにしていたGWは残念ながらど貧果釣行だったためブログを書く気になれず...

とりあえずさらっとだけ(笑)




5月3日、
千葉から宮城まで
6時間以上もかかって帰省💦

20170508134717995.jpg


その足で仙台新港へ寄り道すると...

20170102221754246.jpg



見たことのある車を発見!
去年の夏にいろいろとお世話になった
Mさんでした(*≧▽≦)ノ


ご挨拶するとかなり久しぶりなのに覚えていてくださり、話の流れでとんとんと秘密のアイナメポイントまで案内していただくことに♪

「女性はいいよね...」とかパパさんがぼやいていますが、若くて可愛い釣りガールじゃないんだからそんな恩恵はないかと...(^o^;(笑)




連休だけにずらーっと車が並び大盛況ですが、釣れている様子は見られませんでした。





そして秘密のポイント

釣れることもありませんでした〜(°ー°〃)




こんなのが釣れるそうだけれど、
やはり運と腕が必要ですな( ;∀;)
ガンバロー

201608042343513ac.jpg





GW初日、30分くらいの釣果。

ボウズ(。ŏ﹏ŏ)










夜に実家へ遊びに行き、
産まれたばかりの甥っ子ちゃんに
癒やされましたとさ(*´ω`*)❤

20170508175008b1f.jpg




GWど貧果釣行はまだ続く...
その他の釣行記はこちらから(^^)


にほんブログ村へ
⇒【関東釣行記はこちら】
⇒【千葉釣行記はこちら】


*Amazonのお買い物はこちらからご利用ください*


高速道路の渋滞時の携帯トイレに。
(おしっこが固まり、こぼれずに匂いません)
オムツが外れたばかりの子供がいる我が家では釣りに行くときも必需品です(^_-)-☆



関連記事

Comment

No title
編集
千葉から宮城までの長旅大変でしたね(^^)
早速漁港に行っちゃう所が素敵です(*^^*)
多分私も同じシチュエーションなら行くと思いますけどね。
女性と子供は釣り場で親切にして貰えますね。うちの子も沢山恩恵受けてます(笑)
2017年05月08日(Mon) 20:29
✽nkさんへ✽
編集
こんばんは〜(*^_^*)
大型連休なので混雑は予想していますが、一番びっくりポンなのはサービスエリアの女子トイレ、新しいデパートの開店を待つ長蛇の列のようですよ...(¯―¯٥)

ぁ、釣り場は帰り道なので(*´ω`*)テヘ
千葉から来てそのままなの?と知り合いの方も笑って(呆れて?)おりました(笑)実釣30分ちょっとでも奇跡を期待しちゃうんですよね(笑)

そして残ったエサをもらう確率が高いのも女性子供ならではかしら?これからも恩恵にあずかりたいと思います(*^^)v(笑)

笑ってばかりのコメントになってしまいました(笑)
2017年05月08日(Mon) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL