☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮城(仙台) ≫ 2015.8.9 (日) 仙台新港、釣りデビュー☆

2015.8.9 (日) 仙台新港、釣りデビュー☆

宮城へ夏休みの帰省中、
妹夫婦と釣りに行くことになりました。

近くの釣りエサのお店でアオイソメを買って向かったのは仙台新港の、

スリーエム仙台港パーク

綺麗に整備されている公園でトイレもあり、柵があるので小さな子連れでも安心♪
釣りをする人で賑わっていました。



さっそくエサをつけて始めると、
足下でポツポツと釣れてきたものは〜

シャコ ★

こんなものも釣れちゃうんですね〜‼︎
ネットで調べるとこの辺りはシャコパラダイスらしい(笑)



長男くん、シャコをゲットです♪



その後はアイナメとハゼに、
小さなアナゴちゃんが釣れました〜♪♪

「アナゴは夜に釣れるよ」と、天麩羅屋をされているという
通りがかったご夫婦が教えてくれました^^




本日の釣果。

☆シャコ 10匹
☆ハゼ 3匹
☆アイナメ 2匹
☆アナゴ 1匹

201508092.jpg


すごーい、釣れたぁ!o(^▽^)o


また来たいな〜と思わせる、
釣りにハマるきっかけとなった
一日なのでした ヾ(o´∀`o)ノ


ブログ村ランキングに参加しました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL