☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP千葉(市原) ≫ 2015.12.23 (水) 市原市海づり施設、パパ単独釣行。

2015.12.23 (水) 市原市海づり施設、パパ単独釣行。

天皇誕生日の祝日。
千葉に一人いるパパに電話をかけると、
もう釣りに来ているとのこと(笑)
朝5時には自宅を出発したそうで〜す。
子供の支度やお世話のないフリーな釣り羨ますぅ〜い(。>ω<。)

本日はパパの単独釣行、
市原市海づり施設です。
ボーズは避けたかったのでこの場所にしたとのこと。


まずサビキでポツポツとイワシが釣れて、
20151229161057c16.jpg

試しにそのイワシを生き餌にすると.......


グググン!グググン!!

引き込まれるような強い引き。

ドラグを緩めながその大物らしきものと
しばし格闘した結果、

ハリス切れ。

。・゜・(ノД`)・゜・。


このあと、
同じような強いアタリが3回続きますが、
細い糸では全部切れてしまいました。

この時点で悔しさもピークになりますね!o(o・`з・´o)ノ


海づり施設の方のお話では、
沈み込むような引きはアカエイだそうです (^^;;
もし釣れても毒のトゲは怖いですけど。



そして次のアタリ、お魚かな〜 ☆

大きめの サバ!現る。
201512291611052e4.jpg

豆サバはあるけど初めてのサイズだぁ、
やったね (/・ω・)/ ♪


釣果。
☆イワシ 15匹
☆サバ (25cm) 1匹
20151229133356c79.jpg


パパの夕食のおかずとなりました(´∀`o)
201512291331317c8.jpg



クリスマス パパはひとり サバパーティ。
ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ

関連記事

Comment

編集
よろしくお願いします。
2016年01月01日(Fri) 11:48
Re: トマト畑さん
編集
コメントありがとうございます♪
またのご訪問をお待ちしています(^-^)

2016年01月06日(Wed) 23:13












非公開コメントにする