☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮城(仙台) ≫ 2015.12.31 (木) 仙台新港、お雑煮用ハゼを調達。

2015.12.31 (木) 仙台新港、お雑煮用ハゼを調達。

さてさて、年末。
帰省してもパパは実家の仲卸市場のお手伝い。連日、厳しい寒さの深夜早朝からのお仕事お疲れさまです。

そんな中のちょっとだけパパ単独釣り。
仙台新港、某埠頭。

投げたら車で待機のスタイル。
千葉も寒いけれど、
宮城はさらに寒いですね。。。


この日はハゼが釣れたそうです。

釣果。
☆ ハゼ 3匹

201601020002364e9.jpg

一匹は大きくて23.5cm !
お正月のお雑煮決定ですね ヾ(o´∀`o)ノ



毎年恒例の美味しいお寿司での年越し。

20160101232622f79.jpg



からの、新年☆
お義母さんがお雑煮を作ってくれました。

大きすぎて器に入りません(^^)(笑)
20160101232626f3e.jpg


お節料理と合わせて。
ハゼが浮いてる
豪華さを引き立てています♪


2016010123263217a.jpg


お雑煮用のハゼはスーパーで買うとビックリするほど高いので、自分で釣った魚でお正月なんてなんとも贅沢ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



2016年、今年も良いことがたくさんありますように。
ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ


関連記事

Comment













非公開コメントにする