☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮城(仙台) ≫ 2015.8.14 (金) 仙台新港、初めてのサビキ釣り。

2015.8.14 (金) 仙台新港、初めてのサビキ釣り。

前回の釣りが楽しかったので、
またまた妹夫婦をお誘いしまして
今回も朝から仙台新港に集合〜( ^ω^ )o



今回は初めてのサビキ釣りに挑戦です☆
コマセをカゴに入れて始めると...



釣れる、釣れる、釣れる〜★

サバ、アジ、イワシ。


入れ食いとまではいかないけれど、
コンスタントに釣れてきます。

アオイソメでは今回もシャコさん登場☆


そしてそして、
じゃじゃ〜んな釣果!o(≧ω≦)o


フグが釣れるのは初めてみた〜


☆合わせて68匹
☆シャコ 5匹
☆クサフグ 1匹 (もちろんリリース)


もう種別には数え切れないほどで、
特にサバがいっぱ〜い ☆

初めてのサビキ釣りにしては
上出来の釣果ではないでしょうか。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・




お盆ということで
妹家族全員が帰省して実家に集まり、
釣ったお魚を男性陣が捌いて
お料理してくれました♡



お料理教室みたい (笑)


竜田揚げの出来上がり〜♪


釣ってきたシャコに、
サザエやホタテでBBQ 〜♪



楽しかった&美味しかった
釣行でしたo(^▽^)o♪♪



できるなら 宮城に住みたい ホトトギス。
ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ


関連記事

Comment













非公開コメントにする