☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP千葉(長浦) ≫ 2015.9.23 (水) 長浦港、イワシが釣れました。

2015.9.23 (水) 長浦港、イワシが釣れました。

シルバーウィーク☆第3弾

いよいよ連休も終盤ですね。
我が家はというと懲りずに釣りに行ってきました(o´∀`o)

今回は初めて行く場所、長浦港です。

2015122021164034f.jpeg


昼間にちょろっと行ってもほとんど釣れない&いつも渋滞がひどいので、ゆっくりランチして子供たちのお昼寝が終わってから遅めの出発。

夕方4時過ぎに着いて、
サビキ釣りを始めます o(^ ^)o

まず小さなイサキが釣れました♪

数匹釣れたところでタイミングよく??スーパーイワシタイム (笑) に突入〜!!

針を落とした瞬間にピクンピクン、息子が釣った魚の針を外している間にも自分の釣り竿が引くわ引くわ〜でその後1時間半ほどずっと釣れっぱなし‼︎ (≧∇≦)

残念ながら暗くなってしまったので
終了となりました。

写真を撮るヒマもなかった〜💦



この日の釣果。

201512202116482ab.jpeg

☆カタクチイワシ 88匹
☆イサキ 12匹
☆アジ 2匹


記録更新〜☆✨✨(。>ω<。)ノ



たくさん釣れたイワシでお料理中。
2015122021244142c.jpeg

つみれ汁と唐揚げを作りました〜‼︎
20151220212441803.jpeg
次男に狙われている〜(笑)


釣り三昧の楽しい連休でした♫



早く来い 楽しい連休 すぐ終わる。
ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ




関連記事

Comment













非公開コメントにする