☆家族で釣りはじめました☆

堤防からサビキやちょい投げで楽しむ初心者夫婦の釣り日記。千葉、ときどき宮城より。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉(検見川浜) ≫ 2015.9.27 (日) 検見川浜突堤、イワシ爆釣!☆

2015.9.27 (日) 検見川浜突堤、イワシ爆釣!☆

今日は雨模様です。
新しい釣り場をチェックして、イオン幕張新都心にでも行こうかと向かった千葉市。

そして稲毛ヨットハーバーからテクテクと歩いて釣りができる検見川浜突堤へ到着。
家族連れがいっぱいで賑わっています。

20151221114136fb2.jpg
20151221114139649.jpg
突堤の先端までは歩いて10分ほどかかるそうです


イワシが釣れてるっぽい??
サヨリ仕掛けの人も多いみたい。

天気もイマイチだしエサも何も買ってないけど、釣れているならとりあえずサビキの仕掛けだけでやってみようかな〜。

準備してスタート〜 (゚∀゚≡゚∀゚)/☆



あ、釣れた。

また来た!

今度はダブル〜♪

息子ちゃんの引いてるよ‼︎

わ〜い、5連のイワシ〜♪♪



なんて夢中になっていたら

爆釣でした(*≧∪≦)



釣果。

☆アジ 1匹
☆イワシ 255匹〜🐟🐟🐟✨✨
数えるだけで大変(笑)


20151221114141f05.jpg
コマセを全く使ってないのにびっくり〜な釣果☆
他のみなさんがまいたコマセに完全にあやかってしまいました(〃▽〃)テヘッ




帰ってからの料理はイワシの加工場で働いてるような気分だった(笑)けど、子供たちもたくさんイワシを食べてくれました♪

高速代がかからず、施設利用料も駐車場も無料。柵があって1歳児を歩かせても安心(←大事)、いい場所見〜つけた*\(^o^)/*


夢の中でも イワシ爆釣 さばいてた。
ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ


関連記事

Comment













非公開コメントにする