2016.7.10(日)検見川浜は本日も異常なし(bo・u・zu)

30 -
今日はアオイソメを30gだけ買って
一番近い検見川浜へ釣りに行ってきました。


近いと言っても約1時間半かかります。
11時出発、エサの量も場所もあまりやる気ない感じで
「どうせボーズで帰ることになるよ」とパパ。

その予言?は的中し・・・



何も釣れませんでした( ̄∇ ̄)


以上。


特筆すべきこともないので、
珍しくリアルタイム更新です(笑)

20160710191348234.jpg


日付:2016.7.10(日)
実釣:13:30~16:00
潮回:小潮
天気:晴天
場所:検見川浜突堤


今日は検見川浜でビーチフェスタなるイベントが行われていて近くの有料駐車場は満車。遠くの無料駐車場へ駐めて次男は抱っこひもに入れてテクテクと歩いて移動。暑くてもう挫折しそう(*_*)

突堤にはたくさん人がいますよー。
こんなに暑いのにみなさんご苦労さまですね。


検見川浜はまともに釣れたことがないので、「みんな違うことをやったら誰かは釣れるかもしれない作戦」で、


パパは投げ釣り。
私は胴付仕掛けで五目釣り、
長男は浮き釣り&ブラクリ。
 
で挑戦してみます\(^^ )




そうして、

お隣さんイシモチを釣ります。
そのお隣のお父さんがイシモチを釣ります。

反対隣の息子さんが大きなイシモチ、2連!!
そのお隣さんがギマを釣ります。
長男と同じくらいの子供も何か釣れてる?!


我が家、しーん。。。。
なんかウチだけ釣れてないのでは(゜ロ゜;)





そして駐車場の閉門時間16:30が迫ってきたので急いで撤収となってしまいました。


釣れないのはいつものことだけど、
まわりがわんさか釣れていて
我が家だけ釣れないのは凹みますね。

仕掛け、距離、ポイントetc.
何かが合っていないのでしょうね。


作戦大失敗!!!ヽ(;;)ノ



帰り道の突堤でも他の方は
イシモチギマが好調でしたよ~。

あ、帰りに以前知り合ったお兄さんと久しぶりにお会いできました^^




自宅に戻りささやかな残念会。

20160710202557645.jpg


お持ち帰りのお魚がないので
今週は焼肉にしよう♪(笑)
そして小サバのストックで食いつなごう...^^;



お し ま い ★


http://fishing.blogmura.com/chibaturi/
千葉釣行記(にほんブログ村)

↓応援ポチお願いしまーす★
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ


http://fishing.blogmura.com/beginnerangler/
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ

関東釣行記はこちら。
http://fishing.blogmura.com/kantoturi/
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ




今回、購入した仕掛けはこちら。
次回はきっとボウズのがれ間違いなし(*^ー゜)笑

関連記事
ページトップ